よもぎの和風リゾット レシピ

よもぎの和風リゾット
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
えみ@すみれ堂さん
えみ@すみれ堂さん
奥出雲の祖母のところで、よもぎをたくさん取って帰ってきました。よもぎを摘んでくる、というと、みんな、何するの??と不思議そうな顔。色んな料理に使うんだよ、と言うと「ええ~~!!」と言うにぎやかな声が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10976262)
  • 2011/04/23 UP!

他のごはんのレシピ(253,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mopoさん

mopoさん  2011/04/24 UP!
よもぎ摘み、いいですね~!子供の頃は祖母とよく取りに行っていたことを思い出しました。「犬やねこが汚していないところがいい」って、やたら急斜面につれていかれたっけ。懐かしい思い出に浸りながら、ヨモギ料理に挑戦してみようかな。素敵なブログありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よもぎの和風リゾット by えみ@すみれ堂さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP