優しい風味がほわ〜☆酒粕のスフレケーキ。 レシピ

優しい風味がほわ〜☆酒粕のスフレケーキ。
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 12
千種さん
千種さん
これ!!ずっと研究してたんですがやっとできました!!バレンタインと全然関係ないし・・・すんません・・・酒粕でパウンドケーキを作ると美味しいのは知っている・・・でも私が食べたいのはそんな生地...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10775367)
  • 2011/02/14 UP!

他の酒粕のレシピ(4,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2011/02/14 UP!
わ~~~~千種さんめっちゃめちゃおいしそう~ヽ(^o^)丿嬉しいコメントありがとうございます。千種さんこそ・・・出産されてお料理パワーアップされてさすがです~~!!酒粕でケーキ断面最高だわ~。千種さん復活されてめっちゃめちゃ嬉しいです~!!また楽しみにしていますね(^^♪これからもよろしくお願いします~!!

えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/02/14 UP!
す、すごい!めっちゃおいしそ〜〜〜!!私最近酒粕ブームなので食べてみたい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑優しい風味がほわ〜☆酒粕のスフレケーキ。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP