ささっとおいしい☆えびもやし レシピ

ささっとおいしい☆えびもやし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
夏は簡単に!とにかくささっと炒めるものが多いです。この日はえびが食べたかったので初めてもやしと一緒に炒めてみました。味付けは塩麹とオイスターソース...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12623309)
  • 2012/09/15 UP!

他のエビのレシピ(38,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/09/21 UP!
こんにちわ~♪ささっと美味しい炒め物は私も大好きです♪プリプリの海老入りで美味しそうですね~♪

あずさん

あずさん  2012/09/21 UP!
お久しぶりです。干物女でしたかー。でも元気に孫ちゃんと遊んだりされてて餡新しました。今年は猛暑、残暑が厳しかったですものね。次は急に涼しく。季節の変わり目、体調には気をつけなきゃですね♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/15 UP!
こんにちは~お久しぶりです♪お元気そうで良かった☆毎日暑いですね~お孫ちゃんと楽しいひと時過ごされているんですね!こんな暑いときは、ささっと炒め物良いです!海老入りで美味しそう^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささっとおいしい☆えびもやし by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP