【じゃがいも団子の月見椀】あんかけ仕上げ レシピ

【じゃがいも団子の月見椀】あんかけ仕上げ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 48
Little Darling さん
Little Darling さん
 昨夜は、夏から秋にかけて全く雨なんて降らないのに、皮肉なもので 嵐のダラスでした。地元の高校はフットボールの試合で全国ネットで放映されるというのに、なんだか かわいそう。マーチングバンドも 楽器が濡...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13664382)
  • 2013/09/22 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/09/22 UP!
一つ一つの工程を丁寧に仕上げられ、とっても美味しそうな月見腕です。日本にいても、こんな美味しそうな物は頂けないです…。実は、私お団子とか、和菓子が少し苦手なので、お月見にも何にも作らなかったんです…。次回はこれで決まりです! !

お返事: ごめんなさい。お返事したとばかり・・・来年のお月見には ぜひ作ってみてください!来年こそは 晴れた夜になって欲しいな。

あきさん

あきさん  2013/09/22 UP!
未だ東京ですがPCを直してもらって サクサクですよ~^^凄い美味しそうですねヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【じゃがいも団子の月見椀】あんかけ仕上げ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP