豆腐の野菜スープ仕立て レシピ

豆腐の野菜スープ仕立て
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 15
naomiさん
naomiさん
TOFU & Vegetable Soup豆腐をレンジで温め、上からスープをかける。以上。(笑)お腹も心もほっこり、あったかスープ。【タカノフーズ×レシピブログのコラボ企画で、モニタープレゼント!】...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14609409)
  • 2014/09/14 UP!
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,315件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2014/09/14 UP!
美しいです。美しすぎて 食べるのもったいないくらい。絹美人 電子レンジに入れても 爆発しないんですね。私 適当に 時間設定するので よく破裂させてしまいます。やっと賞味期限過ぎましたね。

お返事: マサルさん。美しいだなんて、照れちゃいます。^^;冷蔵庫にあった野菜ですが、カラフルになりました。賞味期限ギリギリで慌てました。(笑)私も、レンジで爆発させまーす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐の野菜スープ仕立て by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP