☆ジューシーとまと入り金平ごぼうのっけごはん / 5日の朝ごはん☆ レシピ

☆ジューシーとまと入り金平ごぼうのっけごはん / 5日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・いわき愛菜とまと ……2個・ごぼう……1本・人参……1/3本・舞茸……1/2パック・ベーコン……2~3枚・コーン(冷凍コーン)……...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13053004)
  • 2013/02/08 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪に投稿されました!

他のごぼうのレシピ(28,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/02/11 UP!
こんにちわ^^とってもおいしそう♪遅くなりましたが今年も宜しくね♪今年もレシピ楽しみにしてますからね(^^♪

お返事: 超姉さん、こんにちは(^_-)-☆こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪お仕事もお忙しいと思いますが、体調等崩さないようお気を付け下さいね!またブログにもお邪魔させて頂きま~す♪

あきさん

あきさん  2013/02/08 UP!
うわぁ~またまた間違いなくこれはジューシーですよヾ(^▽^)ノ毎回美味しそうで 被り着きたいです><!どうしましょ♪

お返事: あきさん、こんにちは(*^_^*)すっかりお返事遅れてしまってすみません~PCが不調でブログお休みしてました!また今日から再開です♪ジューシーなトマトは色々なお料理で主役級の存在になりますよね!いつも温かいコメント有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ジューシーとまと入り金平ごぼうのっけごはん / 5日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP