1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


モランボンレシピブログ

1人前から作れるこだわり品質の本格派!「PREMIUM 鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集

キムチチゲ/地鶏だし ちゃんこ鍋/水炊き/もつ鍋/ごま担々鍋
牛だしと渡り蟹だしが効いたスープと癖になるキムチヤンニョムがマッチ。/阿波尾鶏だしの醤油味ちゃんこスープにゆず胡椒風味の薬味を。/まろやかな鶏だしの白濁スープにかぼすと昆布だしのぽん酢がさわやか。/かつお節と焼きあごだしの醤油味スープに胡麻ニンニク唐辛子を加えて。/焙煎練りごま、豆板醤などを使用したコク深い味わいのスープにスパイスを。
  • 商品を見る
  • 商品を見る
  • 商品を見る
  • 商品を見る
  • 商品を見る
  • レシピを見る
  • レシピを見る
  • レシピを見る
  • レシピを見る
  • レシピを見る
1人前から作れるこだわり品質の本格派「PREMIUM 鍋」で「旨み」と「香り」を楽しむ鍋を作ろう
鍋レシピを投稿するみんなのレシピを見る

企画の詳細と参加方法

1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集

1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集

参加者数 100名
募集期間 2015年10月28日(水) 12:00 ~ 2015年11月4日(水) 12:00
投稿期間 2015年11月4日(水) 12:00 ~ 2015年12月15日(火) 12:00

全201件/1~20件

水炊き
  1. 水炊き
  2. by bnfさん
  3. 鶏がら濃厚でじっくり、煮込んである、中毒性のある味で、それを、カボス風味のポン酢がまたいおしいです。おすすめです
  4. 2015/12/15 18:32
キムチチゲ
  1. キムチチゲ
  2. by bnfさん
  3. ポイント 鍋に水1人前150cc、スープを入れて、煮たたせる。
  4. 2015/12/15 17:34
ちゃんこ鍋
  1. ちゃんこ鍋
  2. by bnfさん
  3. モランボンで簡単 鍋
  4. 2015/12/15 17:20
じゃがいもと鶏肉の簡単ごま担々鍋
  1. じゃがいもと鶏肉の簡単ごま担々鍋
  2. by ちーこさん
  3. じゃがいもとごま担々鍋のスープがとても合います。
  4. 2015/12/15 11:59
元気の出る地鶏ちゃんこ鍋
  1. 元気の出る地鶏ちゃんこ鍋
  2. by kana2012さん
  3. 風邪予防に椎茸を余分に入れてもいいですね。
  4. 2015/12/15 00:41
えのきたっぷりの水炊き鍋
  1. えのきたっぷりの水炊き鍋
  2. by kana2012さん
  3. 短時間で出来るので忙しい方にお勧めです。
  4. 2015/12/15 00:22
にらたっぷりモツ鍋
  1. にらたっぷりモツ鍋
  2. by kana2012さん
  3. 材料がすくなくても栄養たっぷりで元気がでますね。
  4. 2015/12/15 00:00
モランボンさんの1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」
モランボンさんの1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」 by vegaさん
寒い夜はあったかいキムチ鍋!!
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした( ^^) _U~~

2015/12/14 22:41

モランボンPREMIUM鍋『野菜たっぷりのキムチごま坦々鍋』
  1. モランボンPREMIUM鍋『野菜たっぷりのキムチごま坦々鍋』
  2. by cocoko*さん
  3. モランボンPREMIUM鍋「ごま坦々鍋スープの素」を使ってあっというまの本格お鍋です。 ごまの風味がしっかりきいてスープの旨みも本格的です。化学調味料や保存料が入っていないのも安心。。
  4. 2015/12/14 19:30
モランボンPREMIUM鍋『具だくさん ちゃんこ鍋』
  1. モランボンPREMIUM鍋『具だくさん ちゃんこ鍋』
  2. by cocoko*さん
  3. モランボンPREMIUM鍋の「地鶏だし ちゃんこ鍋スープ」のおかげで ありあわせの材料でも 旨みたっぷりのおいしいお鍋になりました。
  4. 2015/12/14 19:26
ごま坦々鍋
  1. ごま坦々鍋
  2. by うひひさん
  3. 濃厚なスープが激旨! 締めにうどんを入れてみましたが うどんもとっても合いますよ♪
  4. 2015/12/14 17:23
簡単、時短のひとり晩ご飯は、モランボンのPREMIUM鍋つゆでキャベツたっぷりのもつ鍋。
  1. 簡単、時短のひとり晩ご飯は、モランボンのPREMIUM鍋つゆでキャベツたっぷりのもつ鍋。
  2. by akkiさん
  3. ひとり分から簡単にできる本格的な鍋。 具材を入れて、サッと煮るだけで、お店で食べるようなもつ鍋になります。
  4. 2015/12/14 16:48
* おひとり様のキムチ鍋 *
  1. * おひとり様のキムチ鍋 *
  2. by aicoさん
  3. お豆腐をどーーん!!と入れた、チゲ鍋です。 小さな鍋で、あっという間に、アツアツ旨辛鍋♪
  4. 2015/12/14 13:39
もつ鍋だれで鶏団子鍋 にわかクリスマスケーキ
  1. もつ鍋だれで鶏団子鍋 にわかクリスマスケーキ
  2. by こざかなくんさん
  3. 急に決まったクリスマス会。 簡単材料で家にあるもので急遽作りました。 美味しい~~!と大好評でした
  4. 2015/12/14 12:38
モランボンPREMIUM鍋の素で。ワンポットパスタ☆もつ鍋風
  1. モランボンPREMIUM鍋の素で。ワンポットパスタ☆もつ鍋風
  2. by luneさん
  3. 鍋焼きうどんならぬ。 鍋焼きパスタ。 今風でいうとワンポットパスタ。
  4. 2015/12/14 11:09
キムチチゲ・モランボン「PREMIUM鍋」〆はお餅
  1. キムチチゲ・モランボン「PREMIUM鍋」〆はお餅
  2. by うさうささん
  3. キムチチゲの〆は、スープが美味しいので 麺類はじめ、お餅も実に良く合います。 ベビー白菜を丸ごと1個使って、ニラ等と 共に具材を味わいました。
  4. 2015/12/14 08:39
鶏肉と冬野菜のポトフ風鍋
  1. 鶏肉と冬野菜のポトフ風鍋
  2. by ユッキー*さん
  3. じっくりコトコト煮込んだアレンジお鍋 たくさんの野菜をとれて 体もぽかぽかな和風ポトフです♪
  4. 2015/12/14 08:37
「豆腐入り肉団子鍋(レシピ)」とおつまみいろいろ
  1. 「豆腐入り肉団子鍋(レシピ)」とおつまみいろいろ
  2. by もりもんさん
  3. お豆腐入り肉団子を作り、ごま担々鍋に入れました。 コクがあって美味しいお鍋ができました。
  4. 2015/12/14 07:43
凍みコンニャクでヘルシー♪ モツ!?鍋風
  1. 凍みコンニャクでヘルシー♪ モツ!?鍋風
  2. by らるむ。さん
  3. もつ鍋用の生もつが手に入りにくいので、凍みコンニャクで代用してみました。 ヘルシーなので、ダイエットにも嬉しいもつ鍋風です。
  4. 2015/12/14 05:51
『モツ鍋風 豚バラと白菜のギュギュっと鍋』
  1. 『モツ鍋風 豚バラと白菜のギュギュっと鍋』
  2. by cocoko*さん
  3. モツがちょっぴり苦手…。 でも、もつ鍋のおつゆが大好きなので食べたい私と息子はこれ。
  4. 2015/12/14 00:34
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP