2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

まかないメタルめし「レモンスパ」

  

明けましておめでとうございます!

高円寺メタルめしのヤスナリオです。

今年も普段お店の営業前とか仕込み中に食べてるごはん、

「まかないメタルめし」をアップしてます。

去年NYで食べて以来、シンプルなのにウマ死!!な、

IMG_0757.jpg

レモンのスパゲティに夢中!!

茹でたスパゲティにバターをからめて、

レモン1/2個を搾って、

粉チーズをドバっとかけるだけ!!

スパゲティ1人分(100g)に対して

バター3かけ(30g)くらい使っちゃてヨシ!

粉チーズも大さじ2か3は入れた死!!

カロリーなんて気にしない!

それがメタルめしw

今年もよろしくお願い致します。

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載