2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

BABYMETALのMETA太郎焼き

  

世界中で話題沸騰のBABYMETALのNEWアルバム。

その収録曲なかでも最も面白くてかわいい曲

「メタ、META太郎」。

この曲に捧げるメタルめし出来ました!

題して

P4040125.jpg

明太、メンタイとろろ卵焼き!(通称META太郎焼き)

明太ととろろ入りの卵焼きDEATH!

作りかた:

溶き卵3個分にすりおろしたとろろ大さじ3を混ぜて、

だし巻き卵を焼いてく要領で途中明太を混ぜながら焼くだけ。

ふわとろウマ死!!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載