2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

北海道発!ブラックメタル焼きそば!

  

【メタルめし!あるある】


黒い食材は、すべて”メタルめし食材”に見える。



というわけで

「袋からダイレクトで喰う」でおなじみ、

北海道・美唄市の名物

角屋の焼きそば」の石炭バージョンも、

PA030035 のコピー.jpg

メタルめし食材、勝手に認定!!


見た目からしてこれはもう完全に

「ブラックメタル焼きそば」であります笑。


ちなみにこれ、

竹炭でブラックメタル化しているらしい。


なので、

イカスミスパみたいにお歯黒状態にもならないので

食べやすくてナイスなメタル食材DEATH!


色はなんまら黒いけど、

味は懐かしい系のソース焼きそばだよ。


PA030060 のコピー.jpg

トマトソースをかけて喰ったらば、

なんかすんごいメタルっぽくてウマ死!!


この感じ、

ハロウィンパーティーに使えそうかもしんないねー。





ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載