2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

うまそうなものを横取り!「THE FLEXIBLE FORK」

  

こんにちは、ヤスナリオです。

またまたロックしているキッチングッズを見つけたよ。


写真(2014-05-10 14.19) のコピー.jpg

THE FLEXIBLE FORK(伸びるフォーク)なるもの!



fork.gif

オーッ!フレキシブル過ぎるぜ!!



オススメ使用法は、

写真(2014-05-10 14.38).jpg

・となりのうまそうなものを横取りしたい時に

・会議でのウケ狙いに

・背中がかゆい時に

・くさい靴下をつかむ時に


的なことが、ウラにちゃんと書いてたよw

悪ノリ感が最高DEATH!!



コレとか、前回のコレとか、

バーベーキューの時に持ってくとウケそうだねー。




ま、とりあえずは、

14.02.15_0187.jpg_effected.png
photo by kouichiro kashiwa

ピザ生地にプスプス穴を開けるのに使ったよ。




14.02.15_0264.jpg_effected.png
photo by kouichiro kashiwa

ピザソース、チーズ

そして、カリカリベーコンをメタルっぽくトッピング、

題して、ペンタグラムピザ!

オススメDEATH!


お知らせ:


ヤスナリオのセカンドアルバム(レシピ本ね)


スクリーンショット 2014-05-08 20.19.34 のコピー.jpg

メタルめし!
〜飢えたメタラーたちに捧ぐ、究極のガッツリヘヴィメタルレシピ

遂に完成!詳しくはコチラ


ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載