美味しいソース焼きそばの秘訣✨ レシピ

美味しいソース焼きそばの秘訣✨
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 9
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは皆様ソース焼きそばお好きですか? 私はめーっちゃ好き❤️おうちで作る時、大概3つくらい麺が入って、粉のソースがついてるタイプのやつを買ったりしませんか??今日はちょっとの手間で美味し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14964142)
  • 2015/02/02 UP!

他のソースのレシピ(157,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/02/02 UP!
雛菊さん こんばんは私も 焼きそばは 湯通ししています。絡まず 炒められるし、欠かせません。この 一手間が 美味しくするんですよね。イスラム国 よくわからん 最初は そんな名前の国が 建国されたと思ったよ。テロは 世界から永久に なくなって欲しいね。

お返事: こんばんは〜マサルさんも湯通しされてたんですね。ほぐれやすいし、あのひと手間でかなり麺の仕上がりが違いますよね。イスラム国って、私もはじめは国の名前かと思いました。イスラム教徒の方は信仰心の厚い優しい方が多いのにイスラム国と名乗ることでイスラム教徒の方に対する嫌悪感を持つ人もいるんじゃないかと心配です。

あきさん

あきさん  2015/02/02 UP!
焼きそば ナイスアイディアですよ~^^私も香ばしい焼きそばが大好きですが 湯切りはしても鰹粉を最初から使うのが 目新しくてこれ良いかも!って思いましたよ~滅茶美味しそうな出来栄えですね♪いつも1玉だけ買って来てますが 皆でワイワイ野外BBQで食べるのも大好きです♪

お返事: こんばんは〜あきさんも焼きそばお好きなんですね。香ばしいソースの香りがたまらないですよね(*≧艸≦)かつお節よりも粉カツオの方が香りが良くてすごくお味が良くなります。確かにみんなでワイワイやるのは楽しいですよね。外で食べる焼きそばは絶品だと思います(*≧艸≦)

最近見たレシピ

きのうのおつまみ  新玉ねぎと春キャベツサラダ

きのうのおつまみ  新玉...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいソース焼きそばの秘訣✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP