ブリの塩焼き定食!簡単焼肉サラダ、わかめときゅうりとシラスの酢の物 レシピ

ブリの塩焼き定食!簡単焼肉サラダ、わかめときゅうりとシラスの酢の物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
とりちゃんマミィさん
とりちゃんマミィさん
月曜はちゃちゃっと簡単に定食風に!最近はいかに簡単に作れるか、考えてるような気がします(笑)何しろ夕方からは忙しい!1日の忙しさの密度が集中してしまいます(笑)もうちょっと涼しくなったら、おかずの一...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10284663)
  • 2010/09/15 UP!

他のしらすのレシピ(13,487件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリの塩焼き定食!簡単焼肉サラダ、わかめときゅうりとシラスの酢の物 by とりちゃんマミィさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP