ローストビーフ寿司 レシピ

ローストビーフ寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
filleさん
filleさん
毎度のローストビーフ寿司。作り方は「超」がつくほど簡単。○塩胡椒とすりおろしニンニクを刷り込んで、オリーブオイルを底に敷いたストウブを軽く温めたら、しっかりお肉の表面に焼き色をつける。○焼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15484893)
  • 2015/09/08 UP!

他のビーフのレシピ(13,999件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2015/09/08 UP!
お~~美しい~~澪のモニターで作ってみたけど可愛くないのよね。フィーユちんの可愛くてものすごく美味しそうよ。

お返事: ローストビーフを寿司にすると、白いお皿では撮影が難しくて苦労するよね。勿論、すし酢はまんごはんからもらった、あの美味しいすし酢です!!あれさえあれば、な…くらい美味しいね〜。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/08 UP!
filleさんローストビーフの握り寿司美味しそうです綺麗仕上がり素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストビーフ寿司 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP