春キャベツのメンチカツ レシピ

春キャベツのメンチカツ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
filleさん
filleさん
スーパーに春キャベツが出て来ました。柔らかく美しいグリーンのキャベツを見た瞬間、てんこ盛りでキャベツの千切りを食べたい…と言う思いにかられました。だからと言って、キャベツの千切りをメインにする...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/20 UP!
filleさん春キャベツのメンチカツヘルシーなメンチカツ素敵ですかなりの量のキャベツが入っていますね素敵な料理有難うございます

manngoさん

manngoさん  2015/02/20 UP!
メンチカツにも例のお醤油が入ってるの?色んな使い方ができるのね?メンチカツ 春キャベツたくさんで食べたいな。メッチャ美味しそう~~!!

お返事: 春のキャベツ、まんごーさんちは、畑から穫れたりするんだろうな〜、穫れたては特に柔らかくて美味しいでしょう?まんごーさんちの畑の青虫になりたい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツのメンチカツ by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP