garakoさん
2011/07/03 UP!
わぁ~、びっくりです。>雑穀としてのアマランサスは昔からゴハンと一緒に炊き込んだり、>茹でてスープに混ぜたりしてるけど、葉っぱが売られていたとは知らなかった。私も、いつもご飯と一緒に雑穀として炊いてはいますが、、、葉っぱが存在するのを初めて知りましたっ!>独特のえぐみと濃い風味があると聞いていたのですが、えぐみも割と好きなので、、、是非是非試してみたい食材ですっ!
ゆりりんさん
2011/07/01 UP!
彩りも綺麗ーー。上品な盛り付け方で素敵!!ヘルシーなお料理ですね!健康的で嬉しいですわ(^^ゞ
つづみさん
2011/06/30 UP!
こんばんは☆彡filleさん(*^_^*)とってもヘルシーなお料理の数々、思わずお腹がギューーート鳴ってしまいました(笑)写真もものすごくきれいですね(^_-)-☆お料理の本みてるみたいです!