自分が作ったんじゃないけど。。 レシピ

自分が作ったんじゃないけど。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
きよかんあっかんPeさん
きよかんあっかんPeさん
  •     子ども
  •    誕生日
ドタバタの土曜日、三女の誕生日をうっかり忘れて。。 平謝り(ーー;) 三女、全くアピールしないから。。 その日は朝スイミング→昼もスイミング→夕方陸上教室で二女&三女もハハもクタクタ。
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

9月7日、うっかり忘れた三女の誕生日。。
次の日にスイミング交流記録会があったので、会場のプールの近くの長男のチームメイトのケーキ屋さんにムリ言ってお願いしたのでした・・
イラスト描きますよ~と言われ、三女がリクエストしたのは。。
なめこの”マサル”(ーー;)
笑われました。。
三女9歳おめでとう。のケーキ。

材料

  1. 買ったケーキです 自分じゃ作れません

作り方

  1. 1.

    美味しかった(^O^)

ワンポイントアドバイス

三女、何処を食べようか迷ってました。。(-"-)

記事のURL:

  • (ID: r643246)
  • 2013/09/10 UP!

他のケーキのレシピ(71,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自分が作ったんじゃないけど。。 | レシピブログTOP