久々に萌え断サンド(ちょい控えめだけどw)を作ってみました/リーフレタス(グリーンリーフやサニーレタス系)の保存法 レシピ

久々に萌え断サンド(ちょい控えめだけどw)を作ってみました/リーフレタス(グリーンリーフやサニーレタス系)の保存法
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 39
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
アンバサダーとして参加させていただいているこちら♪静岡クッキングアンバサダー今回は1月のお野菜、静岡県産のリーフレタスとトマトをWで使ったレシピのご紹介です。この2つがそろったならば。。。やっぱりとり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18319089)
  • 2020/01/12 UP!
静岡クッキングアンバサダー
このレシピは静岡クッキングアンバサダーに投稿されました!

他のレタスのレシピ(42,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/01/13 UP!
JUNAさん久々に萌え断サンド美味しそうですねすばらしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々に萌え断サンド(ちょい控えめだけどw)を作ってみました/リーフレタス(グリーンリーフやサニーレタス系)の保存法 by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP