JUNA夫さんへの誕生日ケーキ レシピ

JUNA夫さんへの誕生日ケーキ
この記事をお気に入りに追加する 45 おいしそう! 30
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
先日、とうとう(笑)42歳になったJUNA夫さんっ。「今年は、どんな誕生日ケーキが食べたい?」と聞いてみたら、「ぼくね、ぼくね、いちごがいいっ♡」・・・・・・って女子かっっ( ̄ー ̄;と心...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manaママさん

manaママさん  2014/03/14 UP!
とっても可愛いケーキですね☆あまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました(*^_^*)素敵なバースデーケーキ☆JUNA夫さん羨ましいです☆

お返事: どうもありがとうございます(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑JUNA夫さんへの誕生日ケーキ by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP