おしゃれ ポテト・サラダ♪エレガンス レシピ

おしゃれ ポテト・サラダ♪エレガンス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

美しさにこだわるあなたに♪
たまにはマヨネーズなしで(^^)

材料

  1. ◎レタス 2〜3枚
  2. ◎じゃがいも 2個
  3. ◎ゆで卵 1個
  4. ◎玉ねぎ 1/2
  5. ◎胡瓜 1本
  6. 塩・ブラックペパー 適宜
  7. EXバージンオイル 小さじ2

作り方

  1. 1.

    じゃがいも、卵を茹で つぶしておきます。
    レタスは千切り、胡瓜、玉ねぎはスライスし水にさらし、しっかり 水を切ってから

  2. 2.

    ボウルに◎を入れ、EXオリーブオイルを入れ 塩・胡椒で味を調えて
    出来上がり〜♪

  3. 3.

    *体内で糖分に変わる炭水化物であるじゃがいもを少なく、レタスを入れることによりカロリーをぐんと抑えて美しく♪

ワンポイントアドバイス

EXバージンオイルはお好みで加えてください♪(^^)

記事のURL:http://plaza.rakuten.co.jp/mellowtone/diary/200907160000/

  • (ID: r2472)
  • 2009/07/17 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おしゃれ ポテト・サラダ♪エレガンス | レシピブログTOP