自家製酵母プロジェクト、その1♡(=^・^=)♪ レシピ

自家製酵母プロジェクト、その1♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               いつも納得のいくまで、しつこくリサーチする私 お陰で今回も出遅れました 💦  リサーチする限り、皆さん、ロックダウンの時に作られていたようです(笑)...
ブログ記事を読む>>

他の酵母のレシピ(12,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/11 UP!
Faithちゃん~おはよう♪凄い凄い!自家製酵母!凄いね!ちゃんと膨らんでるぅ、美味しそうだね~♪名前呼んでくださってなんとも嬉しい限り!有難う、感謝です。いやしかしお忙しい中自家製酵母でパン作りとは♪素晴らしい♪クープを入れるってアイデアも素敵ね♪レモンカードと一緒にね、なんて贅沢なんでしょ(^^興奮してるよ、やる気もらったよ。いつもありがとね、感謝でいっぱいです、健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪書いたコメントが消えちゃった!!!今日は厄日よ!電子レンジは壊れるわ、今日焼いたパンは膨らまず、横にびろーんとなるわ、ハワイのブロガーさんのネコちゃんが亡くなったという知らせを聞くわ。。。悲しくて泣いちゃいました。。。でもMisyaのコメント読んで元気を貰いました!ありがとぉ(#^^#) Misyaのお膝狙いのですって?梅子はん、可愛すぎ~!フィーフィーもどう?とお膝を見せたけど、プイッとどっかへ行っちゃいました、ツンデレ。残り一日も小さな幸せでいっぱいになりますように!感謝(≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製酵母プロジェクト、その1♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP