残り物には福がある、きゅうりで簡単☆酢の物(=^・^=)♡♡♡ レシピ

残り物には福がある、きゅうりで簡単☆酢の物(=^・^=)♡♡♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ナムルも美味しいけど、ハワイは既に初夏 さっぱりとした味が食べたくなります 冷蔵庫に、包丁より大きいきゅうりが1本とツナ缶1/2缶が余っていたので こち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b19319355)
  • 2022/04/15 UP!

他のキュウリのレシピ(56,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/15 UP!
Faithちゃん~おはよう♪胡瓜とツナの酢の物、美味しそうですね♪ツナで酢の物作ったことないかも(^^新鮮に感じます。身体に良い1品、良いね♪フィーにゃんのお寛ぎタイム~きゃー可愛い♪気持ちよさそうにゴロンゴロンだね。聖書、読み直してみようかしら。そんな気持ちにしてくれます。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん、まだおはようでOK?&アロハ♪ 酢の物にツナを入れるとお酢の味が柔らかくなるので、苦手な方にはおススメです(#^^#) フィーフィー、現在は、お昼から陽の当たる、高台に移動して日向ぼっこ中♪ ブラッシングの仕方で、私への態度が柔らかくなってくれて、驚き!もっと早くからしてあげたら良かった、10年間ゴメンよぉですm(__)m汗 Misya、聖書を読んだことがあるのね?嬉しいな\(^o^)/ 私も読むたびに新しい発見、学び、啓示があり、いつも新鮮!是非ぜひ、読み返して見て~\(^o^)/ Misyaも健やかでありますように。ありがとう(=^・^=)ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物には福がある、きゅうりで簡単☆酢の物(=^・^=)♡♡♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP