サイドディッシュはカボチャサラダで本格インドカレー&ナン♡ レシピ

サイドディッシュはカボチャサラダで本格インドカレー&ナン♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             冷蔵庫にあるヨーグルトの賞味期限が迫っていたので、カレーを作ることに レシピ はこちら ☆ チキンがなかったので、ダーリン にスーパー連れていってもらい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18689894)
  • 2020/10/17 UP!

他のナンのレシピ(27,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/10/18 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ヨーグルト消費にチキンカレーとナン!ナンまで手作りだもんね~凄いわ♪うんうん、どちらもとっても美味しそうです♪サイドディッシュのかぼちゃサラダもとっても美味しそうだよね(^^満足満足♪ボタン押したら目の前に出てくると良いのになぁ、食べたいわ♪いつも有難う~感謝でいっぱい。

お返事: misyaちゃん、コメありがとう。。。ナンって、本当にカンタンに出来るんだねー、ビックリした。いつもmisyaちゃんのパンを見ると食べたくなるし、自分で作りたくなるけど、最近本当に体力なくて疲れていて。。。misyaちゃんの手作りのパンとにゃんズを見てほのぼのとしています(^^♪ステキなブログをありがとう~\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サイドディッシュはカボチャサラダで本格インドカレー&ナン♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP