3ステップ!ふわふわ柔らか食感!鶏むね肉で雪の結晶つくね♪ レシピ

3ステップ!ふわふわ柔らか食感!鶏むね肉で雪の結晶つくね♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ハッピーさん
ハッピーさん
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト   私もこちらのモニターに参加しています雪の結晶に見立てた軽く茹でた蓮根を、 チッパーを使って、時短に完成するつくねに 雪の結晶モチーフとして、見て食べ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17774894)
  • 2018/12/11 UP!
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
このレシピはハンブレでらくらく♪時短レシピコンテストに投稿されました!

他の蓮根のレシピ(12,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3ステップ!ふわふわ柔らか食感!鶏むね肉で雪の結晶つくね♪ by ハッピーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP