anさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

anさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

satorisuさん
satorisuさん、こんにちは♪なんとみょうがが主役に!!これは素敵なアイデアですね(〃∀〃)我が家は立派なみょうがが自然に生え放題なので、使い道もマンネリになってしまうためぜひ作ってみたいです♪ご近所でしたらぜひおすそ分けしに行きますのに…!
2015/09/02 UP
対象の記事:シャキシャキ食感が楽しい♪茗荷の肉巻き/掲載感謝です♡ by satorisuさん
satorisuさん
satorisuさん、こんばんは♪なんとリンクまで、ご紹介ありがとうございます*^^*そうそう、これから豆を煮たくなる季節なんですよね!それにしてもこちらのぜんざい、私の好きなものだらけで、今は夜中なのに食べたいです…(〃∀〃)
2015/08/24 UP
対象の記事:[エスニックな和スイーツ]金時豆の煮豆入り♪タピオカのココナッツミルクぜんざい by satorisuさん
satorisuさん
satorisuさん、こんにちは!こーれは絶対間違いない美味しさですね(〃∀〃)!!次にゴーヤが収穫できたら作ります♪
2015/08/02 UP
対象の記事:[簡単*美味しい*減塩レシピ]ゴーヤの肉味噌丼 by satorisuさん
もっと見る

ごちレポ

satorisuさん、こんばんは♪一度に20個作りましたが、美味しくて足りなかったほど(笑)とてもご飯に合うおかずでした!定番にします(〃∇〃)
2015/09/04 UP
Thanksコメント:anさん、こんばんは☆

素敵に作ってくださりありがとうございます(^^)

一度に20個も!!
その数すごいですし、みょうががそんなにいただけて羨ましくもあります♪

わぁ、嬉しいです。定番(^O^)
みょうが消費のお役に立てて嬉しいです!!
ありがとうございます☆
対象のレシピ:シャキシャキ食感が楽しい♪茗荷の肉巻き/掲載感謝です♡ by satorisuさん
ゴーヤ・味噌・卵黄の組み合わせ、美味しいですね!写真では鶏ひき肉を使用したのですが、お昼にちょうど良い量でした♪ごちそうさまでした\(^^)/
2015/08/10 UP
Thanksコメント:anさん、こんにちは☆

わぁ、ゴーヤの肉味噌がモリモリでとっても美味しそうですね(^O^)
そうなんです、夜より昼にちょうどいい量ですよね♪
作ってくださり大感激です!!
ありがとうございます!!

そして偶然にも、今日anさんのはちみつきなこ棒作ったのですよ♪
今ごちそうさまノート送らせていただきますね(^^)
対象のレシピ:[簡単*美味しい*減塩レシピ]ゴーヤの肉味噌丼 by satorisuさん
satorisuさん、こんばんは♪昨日さっそく作りましたー!時間の関係でちょっと煮詰め足りずに、しっかり煮詰まっていさえすれば夫からはきっと100点もらえたであろうところが悔しいのですが(多分私普段もそういう大事なひと手間が足りてないことがしょっちゅうなんだと思います泣)息子は美味しさに感激しておかわりしていました♪ありがとうございました*^^*はちみつを最初から加えて煮詰めるのはよくやっていたのですが、最後に加えると、より照りも出て味も絡みますね!
(すみません一度間違って削除してしまいましたのでもう一度投稿しています汗)
2014/08/10 UP
Thanksコメント:anさん、こんばんは☆
早速作ってくださって嬉しいです♪
写真美味しそうε(*´・∀・)з
私は旦那様より、息子さんに喜んでもらえたことが嬉しいですよ(笑)
そうなんですよ~、はちみつは最後に加えると照り照りで絡みやすいですね。
嬉しいごちそうさまノート、ありがとうございました!!
対象のレシピ:[ご飯が進む系おかず]鶏手羽元の甘辛煮 by satorisuさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑anさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP