「豆腐かつ煮御膳」にチャレンジ!

「豆腐かつ煮御膳」にチャレンジ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
junjunさん
junjunさん
   皆さん、こんにちは♪(´ー`*)丿箱根、強羅の 「 田むら銀かつ亭 」 と言えば行列のできる人気店。テレビで拝見することも、しばしばです。http://ginkats...
  • (ID: b15181368)
  • 2015/04/30 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豆腐のレシピ(102,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/05/01 UP!
こんにちは(^^♪ いえいえ!ちゃんと聞いてますよ~(^^) レシピの紹介も嬉しいけどこういうちょっとしたコツが何倍もありがたいわ。実際に作って気がつくってこと多いもんね。この放送チラッと見たの、早速作っちゃうなんてスゴイ~☆

お返事: はるさ~ん、こんにちは♪あははは、聞いてくださいましたか、そんなお声が励みになります!本当にありがとうございます((´∀`*))/軽い気持ちで作ってみたのですが、プロにはかないませんね(;´∀`)/そうなんです、最近、努めて直感で動くようにしています、ほおっておくと思い悩むタイプで疲れるんです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豆腐かつ煮御膳」にチャレンジ! by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP