焼きおにぎりと菜の花の出汁茶漬け

焼きおにぎりと菜の花の出汁茶漬け
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪*(´ー`*) 丿    寒い朝にちょっとうれしい、焼きおにぎりの出汁茶漬け(´ー`*)/ 香ばしく焼かれたおにぎりに、ホカ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の菜の花のレシピ(12,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/18 UP!
こんばんはー^^出汁茶漬け♪ホッとしますね!!お出汁を味わうの大好きです(*^^*)ほんとだね、香ばしさとぶぶあられの食感がたまらんです(笑)そこに菜の花!わぁ~、美味しそうっ^^

お返事: Aya♪ちゃん、こんばんは♪お返事がおそくなりました(;´・ω・)ごめんごめん!出汁茶漬け、ほっとする味ですよね、日本人でよかったと思う瞬間^^今日みたいに深々と冷える日には、温かなお出汁がいいよね(´ー`*)/Aya♪ちゃんもぶぶあられお好きですか?カリカリと香ばしくって、私も大好き^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/01/18 UP!
さむい夜に飲み会帰りに是非食べたいですね!!ちょうど今昆布と煮干しで水出し中なので、こういう出汁茶漬けとかやるのもいいなぁ。

お返事: オカザキッチンさん^^ちょっとお久しぶりな感じですか?彼女ができてお忙しいのだといいのになぁと勝手に妄想しておりましたが、、、あっ、あっ、すみません、、、(笑)深夜の飲み会帰りはほんと寒いのでしょうね、そんな時に一杯の出汁茶漬け、うんうん、最高です♪えええ~昆布と煮干しも始めちゃったのですか!!お嫁に行くハードル上げるなぁ(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/17 UP!
junjunさん、こんばんは!きゃあ、あの昆布のふりかけがこんなに素敵に変身してるー!!junjunさんの手にかかれば料亭みたいなお料理になるんですね^^めっちゃ嬉しいですし、これはすごいです!我が家はご飯に混ぜて普通のおにぎりにしかしたことないです!笑素敵にご紹介して下さって、本当にありがとうございます^^

お返事: ジュンジュンちゃん、こんばんは♪お返事がおそくなってしまいました(;´・ω・)ごめんごめん!えへへへ、本当においしい昆布のふりかけを、こちらこそ感謝ですよぉ♪もうね、ジュンジュンちゃんのそのお気持ちがうれしいのと、主人にも「美味しい」と言ってほしかったのと(笑)七草粥にもぴったりでしたよ(´ー`*)/さすが昆布屋さんだけありますよね、旨味たっぷりですもんね!あははは、料亭と言うか、年寄っぽくないですか?ぎり大丈夫?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きおにぎりと菜の花の出汁茶漬け by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP