感動!手作り味噌ができあがりました!

感動!手作り味噌ができあがりました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/     今年の 3月に、ひょんなことから始めた味噌作りですがいよいよ、完成に至りました ヽ(´艸`*)丿 パンパ...
  • (ID: b14644701)
  • 2014/09/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の味噌のレシピ(81,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2014/09/30 UP!
junjunさん、こんにちはぁ^^手作り味噌の完成!待ってました~♪私もいつかやってみたいことの一つ☆一緒に作ってる気分で、毎回ワクワク読んでいました^^さつま芋とお揚げの味噌汁でというのも、junjunさんらしいほっこりな組み合わせ☆これから先、熟成されたお味噌も楽しみですね^^↑の干したきのこできのこご飯!!旨みが増して、こちらも絶対!絶対!おいしいネヽ(*>∀<*)ノ

お返事: 杏ちゃん、こんにちは♪ええええ、ほんとなの?私ごときのお味噌の出来上がるのを心待ちにしていてくださっただなんて!え~ん!うれし泣きですよ~(笑)もうね、これからタッパ抱えてお届けにあがりたいくらいヽ(´艸`*)丿杏ちゃんなら、美味しいお味噌ができること間違いなしです!うんうん、ぜひ作ってみてください^^きのこご飯、これね、ほんと美味しいのでお勧めですヽ(^ー^)丿

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/30 UP!
手作り味噌仲間さんだ~♪ とっても美味しく出来上がってるーっすごい♪♪♪ 我が家ももうすぐ出来上がるなぁ~・・・あ。最近多忙で味噌構ってないことを思い出しました。。。。ひゃぁjunjunさんの手作り味噌で思い出せました ありがとーっ♪と、!そこからの ミスターポテトヘッド!!うわぁ うちの子大好きだよーっ♪息子さん素敵なお誕生日でしたね♪♪♪

お返事: 金魚さん、うれしいコメントをありがとうございますヽ(^ー^)丿うわ、そうなのですね、金魚さんも手作り味噌仲間さんなのですね!!うれしー!!私も倉庫に置きっぱなしだったのですけど、こんなに美味しい子に育ってくれて、涙、また涙でありますよ(笑)金魚さんのオサレなお味噌料理が、今から楽しみになりましたヽ(´艸`*)丿息子くんも、ミスターポテトヘッド大好きなんですね!!これ、ポップコーンのバケツで(ん?)私もテレビで見て可愛いなと思っていたら、炊飯器の上にありました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑感動!手作り味噌ができあがりました! by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP