キヌアとベジブロスの炊き込みご飯

キヌアとベジブロスの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 42
junjunさん
junjunさん
    皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    このところ、少しづつですが「ブログを拝見していますよ」と、声をかけていただけるようになり本当にありがたいと思っています(≧▽≦)...
  • (ID: b14434420)
  • 2014/07/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,466件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/07/07 UP!
junjunさーん♪キヌアめちゃ興味ありですがまだ一度も食べたことありませーん!無味無臭なのですね!栄養価が豊富なら、今度探して、私も使ってみたいですー!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/07 UP!
へ〜、キヌアってそんな優れものなんですね。食べるとむしろ栄養価なんて何も入ってなさそうな印象なんですが笑、そんなことないのですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キヌアとベジブロスの炊き込みご飯 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP