新玉ねぎとめかぶの醤油麹和え

新玉ねぎとめかぶの醤油麹和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    知る人ぞ知る、我が家の主人の「昆布好き」でありますがって、誰も知りませんでしたね(>m<); あはは~ 北海道に出張に行け...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の昆布のレシピ(58,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/04/22 UP!
乾燥めかぶって初めてみました。ごはんオン、やばー。すごい美味しそうです。そのままパクパクいけちゃうのも素敵。新玉ねぎが入るとさらに味が引き締まりそうですね。生姜も大葉も、いい仕事してそうです。お酒のおつまみにもいけそー

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/21 UP!
junjunさーん♪旦那様、昆布ラバーなんですね(笑)なかなかそこまでの方は聞いたことないです^^めかぶっておいしいし、そこに新玉葱を合わせるのがなんかjunjunさんらしいですね♪私も先日近所のブロガーさんに三陸産の生めかぶを頂いて、そのおいしさに驚きました^^体によくてヘルシーだし、言うことありませんね!

お返事: ジュンジュンさーん♪はーい、昆布ラバーでありますよ(笑)昆布のヌルヌル成分フコイダンが、体にいいのですよね!お義母さんのところにも、おすそ分けして喜ばれましたよヽ(^o^)丿めかぶと新玉ねぎ、めちゃめちゃ美味しかったですよー!三陸産の生めかぶですか!生って、ますます美味しそうですね!ジュンジュンさんは、どんな風に食べたのかな?

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/20 UP!
こんばんは♪少々ご無沙汰してしまいました>_<ようやく復活いたしました!これからまたどうぞよろしくお願いいたします♪新玉ねぎとめかぶ!なるほど〜こういう組み合わせもあるのですね!めかぶ自体、ごはんにとっても良く合いますよね♪甘い新玉ねぎとあいまって…想像するだけでごはんがわしわしいけてしまう!お腹すいたー(笑)早く寝て朝ご飯食べよっと。←

お返事: かなちゃん、こんばんは♪そして、おかえりなさいヽ(^o^)丿早かったんだね!わざわざありがとう、かなちゃんって生真面目さんなんだね、もうね、昔の自分を見ているようで、胸が痛むわぁ(笑)今は、心臓に毛がぼーぼー生えてそれはそれで大変なんだけどもって・・・おーい!そうそう、ご飯がわしわしいくよー!早く寝て、朝ご飯わしわし食べて、今日も幸せご飯作ろーねー!ねー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新玉ねぎとめかぶの醤油麹和え by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP