ブラウンマッシュルームで旨みアップ♪ポークカレー

ブラウンマッシュルームで旨みアップ♪ポークカレー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  週末の大雪 、 皆さんのところは大丈夫でしたか?ほんと、びっくりでしたね@@ 皆さんは、雪が降ると反射的に作ってしまう料理って何かありません...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のマッシュルームのレシピ(17,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2014/02/12 UP!
ブラウンマッシュルーム!マッシュルームって本当に旨味がたっぷりですよね^m^わぁ美味しそう!!雪の降るような寒い日にカレー、うんうん、わかる気がします。まとめて作って、また翌日も温め直して食べるのがまた楽しみなんですよね☆

お返事: 庭乃桃さん^^うれしいコメントをありがとうございます\(^o^)/ブラウンマッシュルームにブラウンえのき 、この冬ブラウンにハマっています(笑)香りと旨みが違いますよね^^カレーにも自然なとろみがついて 、いつものカレーが一段と美味しく感じられました♪翌日のカレーの味は格別ですよね~また食べたくなってきました(笑)!

Mogさん

Mogさん  2014/02/10 UP!
こんばんはー。夜遅くにはデンジャラスすぎるくらい美味しそうなカレーです。*0*マッシュルームをフープロでがーっと。なるほどです。マッシュルームの旨味がお出汁になるんですね。セロリ多めのカレーもすごい気になります。やってみたーーーい。

お返事: Mogさん^^こんばんは♪あっすみません~カレーは伝染するのですね~^^我が家も 、カレーうどんにドライカレー 、焼きカレー 、息子なんかイナバのチキンカレーまで食べ続けています!!密かなるカレーブームの到来か(笑)!!セロリもブラウンマッシュルームも美味しいので 、ぜひぜひに~^^

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/10 UP!
ブラウンマッシュルームの旨味がたっぷりのカレー食べたくなっちゃいました~≧ヮ≦♪セロリ入りも美味しそうです。今度試してみたくなりました~~~^^息子クンのために、フープロでガーッ!!!って母の愛情ですねぇ~^^v

お返事: とまとママさん^^うれしいコメントをありがとうございます\(^o^)/お店のカレーを目指して 、いろいろ研究中です!あっそんなたいそうなものではありませんが(笑)セロリもブラウンマッシュルームも美味しいので 、ぜひ一度♪息子の頑固な野菜嫌いも少しずつほころび始めたので 、野菜の美味しさを伝えていけたらと思います^^とまとママさん 、素敵なレシピがあったら教えてくださ~い☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/10 UP!
junjunさーん♪ブラウンマッシュルームがごろんと入っているのかと思いきやフープロで細かくなってるんですねー^^それは旨みが凝縮されておいしそうです!このカレーの写真を拝見してから、めっちゃカレーの口になってます。。食べたいですー!!

お返事: ジュンジュンさーん^^そうそう、マッシュルームね、ゴロンでもよかったんだけど、息子もバイトの日じゃなかったしね、フープロでこれでもかと細かくしてみました(笑)玉ねぎとマッシュルームのとろみがついて、ほんと美味しかったんで大正解でしたよ!!カレーって伝染するんですね(笑)うちも、カレーうどんに、ドライカレーに3日続きました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラウンマッシュルームで旨みアップ♪ポークカレー by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP