酵母でバジル香る野菜のフォカッチャ♪ レシピ

酵母でバジル香る野菜のフォカッチャ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
  レーズン酵母の元種で焼いた「バジル香る野菜のフォカッチャ」。  ご近所さんに頂いたバジルで今年もバジルソース作り♪去年は自宅で鉢植えで育てたけど今年は旦那から却下されました、なぜ...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/08/22 UP!
こんにちは!酵母でフォカッチャ!めちゃくちゃおいしいんでしょうね^^これはもうパンやさんのパンですねー!おいしそうなの、見てわかります♪

お返事: こんばんは♪フォカッチャ、めちゃくちゃかどうかは分からないけど(笑)焼き立てだったので美味しかったですね♪冷めると味が落ちるので熱々のうちに食べましたよ(≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酵母でバジル香る野菜のフォカッチャ♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP