牡蠣のすまし汁 【茅乃舎だし】 レシピ

牡蠣のすまし汁 【茅乃舎だし】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
soleilさん
soleilさん
朝ごはんの、牡蠣のすまし汁と おにぎり。実家からおいしい牡蠣をいただいたので、フライだけでなく、すまし汁を作りました!いつものは、昆布とかつおのだし汁で炊いていましたが、今回は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13820536)
  • 2013/11/18 UP!
茅乃舎だし:究極のだしで素材のおいしさを味わうレシピ
このレシピは茅乃舎だし:究極のだしで素材のおいしさを味わうレシピに投稿されました!

他の牡蠣のレシピ(12,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/18 UP!
soleilさん、こんばんは~(*´ω`)あぁーーー!!!今日、買い物にいって牡蠣が安かったから、買おうか迷って買わなかった、自分がばかだ~( ;∀;) こんなにおいしそうな牡蠣のすまし汁が頂けたのに!!!( ;∀;) 後悔です・・・(笑)

お返事: コメントありがとうござまいす!あらあら~残念だったね~(笑) 牡蠣は冬の間が旬なので、まだまだ大丈夫ですよ~~^^ 機会があったら買って作ってみてくださいね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣のすまし汁 【茅乃舎だし】 by soleilさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP