豆腐とトマトのカプレーゼ風サラダ/ご来光 レシピ

豆腐とトマトのカプレーゼ風サラダ/ご来光
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
はらペコミさん
はらペコミさん
相変わらず仕事でバタバタでブログをまたまた放置してしまいました…(; ̄ー ̄A最近仕事以外の頼まれ事も多くて休む暇無し…ですが、前から予定していた旅行にはしっかり行ってきました♪お仕事で知り合った東京...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/27 UP!
はらペコミさんおはようございます豆腐とトマトのカプレーゼ風サラダ美味しそうオシャレなお料理盛り付け素敵です

お返事: ryujiさん、こんにちは(^-^*)豆腐もしっかり水切りすれば弾力があってトマトと一緒に食べても存在感しっかりあります☆オリーブオイルとの相性も以外といいんですよね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐とトマトのカプレーゼ風サラダ/ご来光 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP