「東京オカザキッチン 夏の納涼祭」参加企画 冬瓜の冷やし鉢 レシピ

「東京オカザキッチン 夏の納涼祭」参加企画 冬瓜の冷やし鉢
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Madame BrCさん
Madame BrCさん
シュールなイケメン東京オカザキッチンさんの楽しげな企画 「東京オカザキッチン 夏の納涼祭」 に参加中作ったのは冬瓜の冷やし鉢。 た夏の野菜なのに「冬」瓜なのは体を冷やす効果抜群だからだそうです。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14519716)
  • 2014/08/08 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/09 UP!
マダ~ム♪ ありがとうございました~。涼やかな料理、嬉しいです!冬瓜大好きです!よくスープにするんですけど、冷たいのもいいですね~。

お返事: お返事遅れてしまいすみません。冬瓜の懐の深さに気づいたのはつい最近です。私もスープと煮物くらいしか作りませんでしたが、炒めてもおいしいです。あとぬか漬けにもしてみようかと思っています。ぬか漬けはどうかなぁ?

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/08/08 UP!
マダ〜ム♪こんにちは。ごきげん如何ですか〜?オカザキッチンさんの企画ですねー。私も参加しようと思ってます!!冬瓜、実は食べたことがないんです(>人<;)マダ〜ム♪の見たら冷んやりで美味しそうで、是非トライしたくなりました♪

お返事: お返事が遅れて、すみません。冬瓜は意外に使える野菜であることを最近知りました。以前はスープと煮物くらいでしたが、炒めてもおいしいです。あとぬか漬けにチャレンジしてみようかと…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「東京オカザキッチン 夏の納涼祭」参加企画 冬瓜の冷やし鉢 by Madame BrCさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP