鯨カツ!みたいな、、、 レシピ

鯨カツ!みたいな、、、
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
siwatchさん
siwatchさん
成りすまし料理ブログ、、、ではない。正体はマグロの血合い。以前、同じ材料でクジラの竜田揚げに味も見た目も近い揚げ物を作ったが今日はカツにしてみた。本マグロの血合いとやらで、かなり気合いが入った血合い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14767253)
  • 2014/11/12 UP!

他のマグロのレシピ(14,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/12 UP!
こんにちは。これは確かに!まさしく!硬くない鯨カツ!本マグロの血合いとは、ナイスなアイデアです☆あは!この無防備な寝かたありますよね~そして安心しきった寝顔♪猫になりたい^0^

お返事: おはよーです!ホント似てますよね!クジラに、、、柔らかいし、意外とクセがないので本家より美味しいかも。でも、いつでも両方美味しく食べられる環境がいいんですけどね〜!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/12 UP!
siwatchさん鯨カツ!みたいなマグロのチアイでフライ素敵なお料理ですねおいしそうです嬉しいrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯨カツ!みたいな、、、 by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP