鮭の白子は美味! レシピ

鮭の白子は美味!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
siwatchさん
siwatchさん
天候不順のせいか、例年より秋刀魚の訪れが遅く、鮭の出回りが早いような気がする。気がするだけなのだが、、、。白子なんぞは鍋もの用の必須アイテムだからもう少し寒くなってから登場していたように思う。魚の白...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14600633)
  • 2014/09/11 UP!

他の白子のレシピ(1,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/10/23 UP!
こんにちは~秋鮭の白子 里帰り中に見つけてゲットしました~♪ まさにフグにも勝るとも劣らぬ味わい。そして安いっ!こちらで見てから ずっと食べたかったんです!教えていただいたsiwatchさんの この日のブログをリンクで貼らせていただきたいと思います。事後承諾になりますが、もし不都合がありましたらお知らせくださいね!

お返事: おはよーございます!リンクありがとうございます!いやあ、鮭の白子って安くて美味しいですよね!ウチも昨晩食べました(笑)

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/09/13 UP!
うお~ おいしそう!鮭の白子 食べたこと無いと思います! う~これと 美味しいお酒があれば 私は気絶してしまいそうです(笑)← お酒の飲みすぎではなく、ですって!(笑)

お返事: こんにちは!一般的なタラの白子に比べて扱いやすく食べやすいし、何しろ安い。これからの時期、嬉しいアイテムの一つです!確かに飲み過ぎ注意なんですよ、コレ!(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/11 UP!
siwatchさん鮭の白子は美味美味しそう素晴らしいRecipeありがとうございます感激です

お返事: いつもコメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の白子は美味! by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP