キャベツメンチ♪ レシピ

キャベツメンチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
siwatchさん
siwatchさん
某大手スーパーS友のお惣菜コーナーで見つけた”キャベツメンチ”なんだか給食メニューのようで可愛らしい。値段の割りに(四十円だったか?)にオイシイので自分ちでも作ってみた。なんのひねりもないけど、キャ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14560456)
  • 2014/08/26 UP!

他のキャベツのレシピ(91,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/08/26 UP!
こんにちは。メンチカツ、無性に食べたく時があります!キャベツたっぷりがやはり大好き♪明日のブログで、リンクをさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

お返事: またまた、ありがとうございます!楽しみで〜す!♪

すずしずさん

すずしずさん  2014/08/26 UP!
こんにちは^ ^キャベツメンチ、レシピブログに出会ってから知りました。とっても気になっていた一品です。イメージでは合挽きミンチでしたけど、豚ミンチで作られたんですね。懐かしさを出す為ですか?美味しさが違うとか??すいません、気になって、こんな質問…^^;フライドパンプキンのレシピ、愛用してます。子供がちゅうちょせず、食べるのが嬉しいです♪

お返事: こんにちわ!肉はブタでも合いびきでも鶏でも好みで良いと思います!ただボクもある年齢を超えているので知らず知らず脂っけを遠ざけてるようですね(笑)!パンプキンもお礼を言ってます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツメンチ♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP