瞬速おつまみ!畳小女子? レシピ

瞬速おつまみ!畳小女子?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
siwatchさん
siwatchさん
たたみこうなご、と読む。(そんな料理ないけど)たたみいわしの小女子版である。サカナ売り場ではしらす干しなんかの隣で遊んでる、半干し状態のチビ魚で、イカナゴの稚魚である。大きさの割にはしっかりサカナの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13889169)
  • 2013/12/14 UP!

他の魚のレシピ(75,080件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/16 UP!
何度目かまして 私の名前は きんぎょ と言います  ぷぷぷっ♪たたみいわし 大好き! 子どものころよく お母さんがあぶってくれて 朝ごはんで姉と争奪戦を・・・・♪ 思い出しながら是非つくってみます♪

お返事: おはようございます。ちりめんじゃこを使えばより畳鰯に近づきます♪ぷぷぷっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑瞬速おつまみ!畳小女子? by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP