ウニ丼が食べたいけれど、、、♪ レシピ

ウニ丼が食べたいけれど、、、♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
siwatchさん
siwatchさん
毎朝、うにを見せつけられて食べたくならない訳がない。かといってそうそう写真のようにどっさり乗せればそれなりの金額になってしまう。とりあえず気分だけでも味わうためにつくってみた。スプーン一杯の瓶詰めの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13673331)
  • 2013/09/25 UP!

他のうにのレシピ(2,129件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/09/26 UP!
なんと!!高野豆腐と卵黄とは!! びっくり私、うにがちょっぴり苦手なんですが、逆にこの ねりウニに高野豆腐と卵黄なら 食べれそう♪♪♪酒の肴に食べたくなりました★

お返事: こんにちは!見た目と食感の完成度にたいして、味が物足りないと思ったのですが、家族には結構評判よかったです。高野豆腐をそのままカリカリと粉状におろします。

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/09/25 UP!
こんにちは。鰻のときも「お上手!」って思いましたが、このウニも美味しそうです。高野豆腐と卵の味ですから、瓶詰めのウニと合わせてもおいしいはず。これは楽しい~でも豆腐を卸して、蒸すのはチョと面倒ですが(笑)

お返事: 早速コメントありがとうございます。ビジュアル的には成功ですが味はイマイチでした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウニ丼が食べたいけれど、、、♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP