蓮根を楽しむ/蒸したり揚げたり( ゚v^ ) オイチイ レシピ

蓮根を楽しむ/蒸したり揚げたり( ゚v^ ) オイチイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
spicemagic195さん
spicemagic195さん
蓮根を使って三品。蓮根と椎茸以外は 冷凍保存の物を使用しました。一人でご馳走です我ながらこの食い意地に感心(苦笑)作るのが面倒と思うより、食べたいと思う気持ちが優先するのですネ(笑)材料をながめながら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16563730)
  • 2017/01/13 UP!

他の蓮根のレシピ(12,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/01/13 UP!
spicemagic195さん今晩は穴子蓮根蒸し野菜とひき肉の天ぷら蓮根チップの酢物素晴らしい献立お料理美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。楽しい食卓ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根を楽しむ/蒸したり揚げたり( ゚v^ ) オイチイ by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP