イタリアンおつまみ!オリーブの肉詰めフライ(もどき)。 レシピ

イタリアンおつまみ!オリーブの肉詰めフライ(もどき)。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回はワインに合いそうな、おつまみレシピです。正式には「オリーヴェ・アスコラーナ」って云うらしいです。本来は大粒のオリーブに肉ダネを詰めてフライにする料理なのですが、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14837171)
  • 2014/12/10 UP!

他のオリーブのレシピ(158,376件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/12/11 UP!
こんにちは!めっちゃオシャレなおつまみですね〜(* ̄∇ ̄*)オリーブ+肉(カロリー)+油(カロリー)万歳!!やっぱり美味しい物はカロリーが高いんですね(笑)私もフライにする時はいつも卵と薄力粉は混ぜてました☆大雑把な母がそうしていたので引き継ぎました♪先日の味噌マフィンはアイデアに脱帽!スイーツに味噌とは!

お返事: こんばんは~!私はつい最近までバッター液の存在を知らなくて、手を衣まみれにしながらフライ物を作っていました(^_^;)エヘヘ。仙台には味噌パンって云う甘いパンがあるんですよ~。味噌と甘味って結構合います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンおつまみ!オリーブの肉詰めフライ(もどき)。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP