ライトな食感でワインに合う アップルカシスのシュトーレン カクテルも今日はワインでーす(レシピあり) レシピ

ライトな食感でワインに合う アップルカシスのシュトーレン カクテルも今日はワインでーす(レシピあり)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 83
青山 金魚さん
青山 金魚さん
シュトーレン風のデザート。 軽めの食感でブランチにも。 カシスリキュール入りでワインにも。フライパンで焼くだけのお手軽さに、そのままテーブルへ出し、焼き立てを温かいまま冬のあったかはそれだけでご馳走...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2015|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2015|レシピブログに投稿されました!

他のフライパンのレシピ(301,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココヒロさん

ココヒロさん  2015/12/14 UP!
金魚さんこんにちは♪いつも遊びにきてきただき恐縮です(-_-;)金魚さん考案の素敵なお料理&カクテルに毎回驚きと尊敬の連続で~今回のアップルカシスのシュトーレンもとっても美味しそうです♪シュトーレンって作るの難しそうだけど、リンゴがたくさんあるので早速作ってみようかな~(^o^)¥先日のレシピブログさんの10周年パーティいらしていたんですね~お会いしたかったです♪

お返事: わ~~~っ!ココヒロさんもいらっしゃっていたのですね!是非是非、おしゃべりしたかったです♪ホットケーキミックスでライト感覚で作ってみました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ライトな食感でワインに合う アップルカシスのシュトーレン カクテルも今日はワインでーす(レシピあり) by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP