見た目よりずっと簡単! レモングラスポテトを背負ったエビの皮巻をエスニックソースで。 - 街でもスパイス大作戦 - レシピ

見た目よりずっと簡単! レモングラスポテトを背負ったエビの皮巻をエスニックソースで。 - 街でもスパイス大作戦 -
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 104
青山 金魚さん
青山 金魚さん
奥さんおくさーあん 買ってってよー 今買わないと損するよ~ アカエビ1尾100円!お買い得だよーっ! って鮮魚のおぢさんえ~~~お嬢さんって言ってくれたら・・・
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他のエビのレシピ(38,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/06/25 UP!
金魚ちゃん♪おはよう〜(*^◯^*)わぁ〜〜(≧∇≦)お店のより素敵〜〜

お返事: おはよー ありがとーっでも~ お店の方がおっきかったーっっっつ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑見た目よりずっと簡単! レモングラスポテトを背負ったエビの皮巻をエスニックソースで。 - 街でもスパイス大作戦 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP