追いがつおつゆが旨い! 旬のしいたけと海老の追いがつおつゆ アヒージョ  レシピ

追いがつおつゆが旨い! 旬のしいたけと海老の追いがつおつゆ アヒージョ 
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 91
青山 金魚さん
青山 金魚さん
夫 おっ アヒージョかい?私 たべてみー たべてみーーーーぃ夫 ん!? 和だし? へぇ~ だから いつもみたいに マッシュルームじゃないんだシイタケに和の追いがつおつゆ味のアヒー...
ブログ記事を読む>>
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他のしいたけのレシピ(22,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/11/06 UP!
これは絶対バゲットいりますね(*≧艸≦)しいたけの美味しそうなこと(〃▽〃)マッシュルームとはまた違ってよりジューシーで美味しそうです。アヒージョってなんでも合うんですね。

お返事: 寒くなると 鍋か にんにくとオイルすごおおく大活用する我が家ですよんむふふ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑追いがつおつゆが旨い! 旬のしいたけと海老の追いがつおつゆ アヒージョ  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP