混ぜるだけ作り置き自家製タレで 女子力満載? 簡単冷やし中華はじめました - スパイス大使 - レシピ

混ぜるだけ作り置き自家製タレで 女子力満載? 簡単冷やし中華はじめました - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 100
青山 金魚さん
青山 金魚さん
金魚亭もいよいよ 冷やし中華はじめました 特製ダレは混ぜるだけの自家製作り置き冷やして5分~8分で簡単お洒落な冷やし中華の完成です流水麺を使用すれば火も使いませんよーっ!暑い夏にちゃちゃっ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他の冷やし中華のレシピ(4,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/12 UP!
リュ〜♪ おはよ。あ アニキだヨ。きんぎょちゃん お願いだから こんな どすごい写真upするのは やめてくれ! オレが かすんでル。

お返事: あーにきぃ~~~~っ!もとい たいちょーーーーーーぉ!また平行線に同じお皿を置いて撮ってしまいましたよん一個底上げした方が綺麗に撮れたかなぁ・・・・・ブツブツブツ♪いやいやいやいやあまだまだ ついてゆきます!

くんきんさん

くんきんさん  2014/08/11 UP!
なんてオサレな中華なんでしょう、生ハムに炒めたズッキーニ、ポーチドエッグが絡まるのですね!そこに白ワインビネガーと白だしのつゆとは、くぅ~~おいしそう~~、酢橘と生生姜もいい仕事してそうですね。そう言えば最近生ハム食べてないなぁ・・・じゅるじゅる、、

お返事: 我が家のあほの助リューセーは生ハムを焼いて!と リクエストするのです。そんな もったいない 食わせるかぁ~とゆーわけで我が家は ハムと生ハムが混在する冷蔵庫 ひゃはは。カルディでお得な切り落とし生ハムが更にセールになってたので買っちゃった~♪白だし白ワインビネガーズッキーニと生ハム生生姜の味と香りが仲取り持って美味しかったですよ~♪

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/11 UP!
こんにちは〜!冷やし中華をこんなにおしゃれに出来るなんて想像もしなかったです(*´∀`*)さすがっす☆ズッキーニはやはりキュウリの様に生では食べないのですね。フム。私のデジイチが最近調子悪いんですが金魚さんはどんなカメラ使ってますか?うちの丑の日はまだです....(-"-;)今日にしちゃおうかな♪

お返事: ペコミちゃーん!丑の日ありましたかー? にゅるんっえっとねー ニコンのVR DX って書いてる~~~♪ズッキーニ炒めてしゃきしゃき美味しいのが癖になっちゃう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけ作り置き自家製タレで 女子力満載? 簡単冷やし中華はじめました - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP