ふわふわだけどスパイシーな 冷製ポタージュ  夏だから身体にたっぷり野菜をね♪ ~ スパイス大使 ~ レシピ

ふわふわだけどスパイシーな 冷製ポタージュ  夏だから身体にたっぷり野菜をね♪ ~ スパイス大使 ~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 114
青山 金魚さん
青山 金魚さん
普段の野菜ポタージュがガラムマサラクリームではるか遠くの異国の味に。そうだ!冷蔵庫にあった使いかけのマスカルポーネなぜか 2個 鎮座してました。もう絶賛老化現象中 ボケ防止に玉ねぎいっぱい...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理
このレシピはスパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,036件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/06/14 UP!
これだけキレイにポタージュをあしらうなんテ!!

お返事: ポタージュ ポタージュ ポタージュ って 早口で10回言ってみて~♪うわーん ノリックさんの スープてかり がお勉強になって撮れた写真でございますありがとうございまーす!

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/13 UP!
よくやった!エラい♪じゃ。

お返事: うにゃ!  そして  にんまり♪

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/06/13 UP!
ハハハハーー(^○^)りゅーせーようこぼさんかったねー★良かった良かった。。ええ香りのポタージュやられた日にゃもう!Σ( ̄□ ̄;)やもんねー(笑)解るーガラムマサラって好きでよう使うけどこのりゅーせーの感想(^^)カレー!!ってかんじのスパイスやもんね(^_^)ほんまでもちび等でも使いようによっちゃ食べるよね(^-^)器かっこえーわー♪♪まったボーイばっか6人も来とんで(爆)

お返事: きゃはははっは ゆきままちゃまー!! ボーイばっか6人って !!! めっさモテモテやん♪娘ちゃんええなぁ~♪♪♪ガラムマサラをアクセント♪ うわあいゆきままさんも好き?私もーっ♪って 相思相愛? ちゃうちゃう~っ♪もー本当に あわわわわ な事をボーイズはやらかしてくれるから ある意味眼が離せんのです~。今日も 大好きーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわだけどスパイシーな 冷製ポタージュ  夏だから身体にたっぷり野菜をね♪ ~ スパイス大使 ~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP