さっぱり!ピエトロ鶏そぼろソバ と 娘からの贈り物♪ レシピ

さっぱり!ピエトロ鶏そぼろソバ と 娘からの贈り物♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 88
青山 金魚さん
青山 金魚さん
焼きそば麺を使って 朝からさっぱり食べられる麺料理にしまーす♪今回も野菜をたっぷり使って美活こみで!お洒落女子の朝活を意識したコーディネイトになってる? なってるかしら?
ブログ記事を読む>>

他の和風のレシピ(56,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/29 UP!
すてきですねー!葉っぱさんからのプレゼントもいいですねー。娘なんていたっけ?と思ったんですが、そういうことだったのですね!!おめでとうございます!笑

お返事: むふふふふんそうゆーことなのんっ♪嬉しくって楽しくってそして ありがとう!なのです♪♪♪

misyaさん

misyaさん  2014/03/28 UP!
金魚ちゃん~今日はお休みなのかな?更新前に来ちゃったみたいだね^^;何度見ても綺麗なプレート・・・涼しげで華やか♪葉っぱちゃん金魚もやっぱり可愛いね♪又来るね^^1つの記事に2つもコメント、ごめんよぉ^^

お返事: みしゃさーん ありがとう♪ございまーす増税前で事務処理ソフトとにらめっこしている傍らで 息子会社託児で わーきゃーねーねーってうるさくった集中できにゃーーーいとか 締日の処理とかあ 掃除とか 配達とかぁ 転校先の指定物を買い出しやら 学校挨拶に。。。って きゃああ 愚痴っちゃう~~~

sacchiさん

sacchiさん  2014/03/27 UP!
なになに!!この女子力200%な料理!めっちゃオサレやんっ彩りとか完璧やんってかもうこんなんお店やんーっっ(≧∇≦)これ出てきたらテンション上がるなーぜひ作って〜( ̄▽ ̄)♪ほんでもって、金魚ちゃんに娘が!?て本気で思った(笑金魚ちゃんに届いた金魚ちゃん( ´∀`)人(´∀` )

お返事: きゃはは そうなんです実の子ではない娘の(笑)葉っぱちゃんの心憎い演出♪金魚に金魚 しかも私ごのみのビジュアルな金魚だったのん♪ピエトロ一本で味が決まるって 時短で便利でおいしかったですよー♪もう 普通に買って常備しちゃういきおいでーす♪彩よくすると 食べるテンションあがってくれる 我が家です ひゃはは♪作ってーでなく 作ってー きゃはははは

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/27 UP!
うわ!いいですね。僕ピエトロけっこう好きでよく買います!さすが金魚節のレシピ、うまそうだわ~~。

お返事: アボカド王子にぜひともピエトロでアボカドと豆腐のサラダをプレゼントしたいです♪  にゃはは♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/27 UP!
青山金魚さんさっぱり!ピエトロ鶏そぼろソバアボカドと豆腐のカクテルサラダオシャレで素敵なお料理彩りも綺麗で素晴らしいですレシピ有難うございますうれしいです 

お返事: いつもありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり!ピエトロ鶏そぼろソバ と 娘からの贈り物♪ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP