【かけトマレシピコンテスト】 大根ばばばん! 鳥南蛮風とかけトマト レシピ

【かけトマレシピコンテスト】 大根ばばばん! 鳥南蛮風とかけトマト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 97
青山 金魚さん
青山 金魚さん
タイトルからやっつけられる ◎◎さんが また ! だって タイトル 厚揚げバンバンですよ!あのたんたんとした笑いに嫉妬すら覚えるくらい 面白いんですよ。そこで!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14072390)
  • 2014/02/21 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のかけトマトのレシピ(609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/21 UP!
こんばんは!!今日もおもしろブログありがとうございまーす!!!!!!ついついニヤニヤしながら見させてもらってますよー♪あぁ~♪今日もおいしそぉ~!!!!!!

お返事: こんにちわー もう 毎日毎日朝と夕食 平日夫婦弁当に 夜を愉しむ酒の肴。たまには 楽しく作れるような事がないと 吉野家に走っちゃいそうでしょう? きゃはは♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/21 UP!
青山金魚さん大根ばばばん! 鳥南蛮風とかけトマトおいしそう素敵な料理レシピ有難うございます

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/02/21 UP!
こんにちは!siwatchさん、私も大好きなブロガーさんです。そう料理のタイトルもすっごく面白いし、写真もお上手!料理は勿論☆☆☆そのsiwatchさんに対抗して、大根!楽しい♪負けていないわ~^0^

お返事: いまね!ちょーど 姫まさこ様のブログに遊びに行ってたのんもう 飲む気まんまん!早く仕事おわんないかなぁ~~~~~あああああそうなのそうなの! ダンディしゅわっち様(心の中でそう呼んでるっ)って おっもしろいんだけどお料理すっごくお上手でインテリアもハイレベルでお洒落な方だからギャップがまた 闘争心を。。。きゃはは

超姉さん

超姉さん  2014/02/21 UP!
金魚ちゃん^^こんにちわ~訪問遅れてごめんなさいね♪かけトマトレシピどれもおいしそうです♪全部にポチポチしたよ~あちらこちらで金魚節楽しく拝見^m^いつも笑えてます~

お返事: わーい 超姉さん こんにちわー♪素敵な時間過ごしてますか~♪トマト大好きなので かけトマト以前より 普段の食卓アイテムで欠かしたことが無い位なので、 うひゃーと 嬉しくなってまーす♪これから 遊びにゆきまーす

siwatchさん

siwatchさん  2014/02/21 UP!
いやあ、さすが”インパクトの女王” きんぎょさん!!!地味な厚揚げバンバンは大根ばんばばんの前にひれふしております(悔)

お返事: きゃははははは!観てくださってコメントまで下さって悪いわぁ~ 悪さしてお礼言われた気分!? あはははは♪ 今後ともよろしくお願い致します♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【かけトマレシピコンテスト】 大根ばばばん! 鳥南蛮風とかけトマト by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP