脱マンネリ!ぶっかけトマト奴♪(=^・^=)♡ レシピ

脱マンネリ!ぶっかけトマト奴♪(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           ハワイも9月になりました。 今日は簡単だけど、目についた美味しかったレシピをご紹介 夏のヘビロテ、冷ややっこ、美味しいのですが、味に変化がなく、飽きちゃった...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b19075411)
  • 2021/09/02 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/02 UP!
Faithちゃん~おはよう♪おお!美味しそうだね!うんうん簡単だしトマトも入ってるし塩昆布?かな、切り昆布かな?が良いアクセント、旨味と香りとね、うんうんスプーンで手軽に食べれるところもナイスです♪mariちゃん家行ってぽっちしてきたよ~素敵ブログだね(^^いつも有難う~感謝です。

お返事: mariさん、ステキなブログだよね、私も最近お知り合いになりました(´∀`*)ウフッ こういう簡単レシピ、いざという時にとっても便利だよねー、そして旨みが効いていて美味しい!塩昆布、あまり使わないかも。。。と思いつつ購入したら、ヘビロテ!半分以上なくなったよ(笑)こちらこそ、拙いブログだけど、読んでくれて感謝でいっぱい。。。(=^・^=)♪明日はMisyaのパンを焼いてプレゼント予定よ~お楽しみに\(^o^)/♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑脱マンネリ!ぶっかけトマト奴♪(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP